うわもう2月かよ!

今日はこれからテストですよ。

そつろーん。終わりませぬ。今日は図書館引き蘢りかなぁ。
引き蘢りつつ寝ちゃう気がするんですが。でもともかく今日明日で章をひとつそう入れ替えして体裁整えて、月曜には承認もらいにいきたいなぁ。今更データ集めてグリグリとグラフやら図やら作ってるのは、やっぱり何か違う気がする。

ゼミ教官の名言として殿堂入りクラス。

「いや、それはプロの仕事じゃない」

プロじゃないっすから。
院生ですらないっすから。
学部生デスカラ。スカラ!!

はぁ。

脈絡は無いのですが、あの女医の西川っているじゃないですか。
最近よくテレビに出てくる「年収1000万無い男に価値はない」っていう。もはやネタキャラとして定着しつつあるので、まぁそれはそれでいいんですが。

http://www.youtube.com/watch?v=htU5ovq4-eY

ちょっとこの神発言で見直した。
でも、らじかるに社民党の圧力がw